てぃーだブログ › 沖縄のリフォーム会社(あうん工房) › 日常 › 家庭菜園ー2

2008年07月20日

家庭菜園ー2

家庭菜園ー2



今回も家庭菜園で収穫しました。

今回はナスとオクラとサラダ用ピーマンとゴーヤーでした。

ゴーヤーは沖縄の気候に合うのでよく実るのですが、

オクラは土が少ない為、沢山は取れませんでした。

子供達は自分達で作った野菜なので

嬉しそうに収穫をしています。

毎日、水をかけたり、少しずつ大きくなっていく野菜を見ていると、

買ってきた野菜よりもとても美味しく感じ、

子供と一緒に「おいしーねぇー」と微笑みながら食べてます。

最近は野菜も沢山食べるようになったので、

家庭菜園は子供の為にもお勧めですよ(^-^)

休みの日は、子供達と一緒に野菜の苗を見に行くのが楽しみで、

今度はスイカに挑戦してみたいと思います。(^-^)

家庭菜園ー2







お住まいのリフォームの施工事例を

お気軽にご覧いただけます。

https://aunkoubou.com/



リフォームのことなら沖縄リフォーム情報サイトも

ご参考にされてみて下さい♪

https://reform-okinawa.com/



沖縄でお住まいのリフォームのことなら

(株)あうん工房へお気軽にご相談ください♪

通話料無料のフリーダイヤル

☎0120-72-4152 まで(^-^)


同じカテゴリー(日常)の記事
壺屋陶器市2022
壺屋陶器市2022(2022-11-18 17:57)

おかわり3杯
おかわり3杯(2022-10-24 16:32)

路上に冷蔵庫が
路上に冷蔵庫が(2022-10-20 10:28)

今日は、卒業式
今日は、卒業式(2022-03-24 14:50)

うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2022-02-21 10:34)


Posted by あうん工房 at 12:04│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。