2008年11月28日

娘の誕生日




先日、娘の誕生日でした。

早いもので四歳になりました。

元々人見知りが激しく、

親以外にはなかなかなつかない娘でしたが、

今では 保育園の友達も沢山増えて楽しそうです。(*^_^*)

最近、娘の中で流行っているながプリキュアです。

それで、



プリキュアグッズになりました。(≧ω≦)b

娘の成長を喜び反面、

今のままでいてほしいと思う今日この頃です。





同じカテゴリー(日常)の記事
壺屋陶器市2022
壺屋陶器市2022(2022-11-18 17:57)

おかわり3杯
おかわり3杯(2022-10-24 16:32)

路上に冷蔵庫が
路上に冷蔵庫が(2022-10-20 10:28)

今日は、卒業式
今日は、卒業式(2022-03-24 14:50)

うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2022-02-21 10:34)


Posted by あうん工房 at 05:24│Comments(2)日常
この記事へのコメント

おはようございます
いやいや お誕生日おめでとうござます。
私は子供3名ですが成人し2人結婚 1人独身
ですが、娘さんの可愛い写真見てると昔を想い
でします。小さい頃は本当に可愛いですよ
愛情をたっぷり注いで育ててください。
Posted by (有)ちゅらさん at 2008年11月29日 07:48

お邪魔します。

お誕生日おめでとうございます

私にも10月に4歳になった娘がいます。
毎日、作り話を呟いたり、『ゆうじんまぶや~』と歌っていて、たまに、うるさいと思いますが、やはり、カワイイと思ってしまいますね~

お互いに、親父心ですね~
Posted by らぽーる at 2008年11月29日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。