2009年03月26日

サッシの外鍵取付

サッシに外側からの鍵を取付たいとの依頼を請けました。

近くに住む息子さんが、

夜にお婆ちゃんの家に見回りに来るときに、

玄関からだとお婆ちゃんを起こしてしまうので、

掃出し窓からの出入りであれば、

起こさずに確認できるとのことで、

外鍵を取付ました。

息子さんの優しい思いやりですね(*^_^*)




お住まいのリフォームの施工事例を

お気軽にご覧いただけます。

https://aunkoubou.com/



リフォームのことなら沖縄リフォーム情報サイトも

ご参考にされてみて下さい♪

https://reform-okinawa.com/



沖縄でお住まいのリフォームのことなら

(株)あうん工房へお気軽にご相談ください♪

通話料無料のフリーダイヤル

☎0120-72-4152 まで(^-^)



同じカテゴリー(仕事(アルミ))の記事
門扉の取替え
門扉の取替え(2010-02-18 10:02)

ベランダ手摺り
ベランダ手摺り(2010-01-25 14:42)


Posted by あうん工房 at 16:34│Comments(2)仕事(アルミ)
この記事へのコメント

昨日はおそくまでお疲れさん!
結局みんなが帰ったのが3時すぎてました・・・・
久々に見たけど、職人のアップはいいな~
俺も少しずつブログ勉強していくから、またおしえてな~
Posted by ¥さぼてん¥ at 2009年03月29日 16:29

今、自宅のリホームをしているんですが。
出張込で、お幾らぐらいですかぁ?
出来れば、同じ様な感じで
付けて頂きたいです。
Posted by しましま at 2012年10月12日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。