てぃーだブログ › 沖縄のリフォーム会社(あうん工房) › 屋上の家庭菜園

2009年05月27日

屋上の家庭菜園



今年もジィジィが屋上で、いろんな野菜を作ってくれました。

ニラにゴーヤー・ヘチマ・枝豆どれも美味しく頂きましたが

今年のメインはなんと言ってもスイカです。

少し小ぶりですが、美味しそうなスイカができました。

味の方はとっても甘くて、お店で売っているものより美味しく、

子供達も取り合いするくらいの美味しさでした。(*^_^*)





Posted by あうん工房 at 19:44│Comments(2)
この記事へのコメント

す・凄いね(^_^;)
ガンガンに育っているやん!

俺もゴーヤーあたりをチャレンジしてみようかな?
と思っているけど、サボテンも枯らす自分なので・・・

とりあえず明日メイクマンに行ってみます!!
Posted by すぐるん at 2009年05月29日 19:41

お店の 裏で 育てたきゅうり が

栄養不足で  ねぎみたいに なってしまいました・・

家庭菜園 って けっこう たいへんです!(^_^;)
Posted by ¥さぼてん¥ at 2009年05月31日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。