てぃーだブログ › 沖縄のリフォーム会社(あうん工房) › シルバーウィークは・・・

2009年09月23日

シルバーウィークは・・・



今回の連休は、またまた本部にある農家民宿ひろみ園に

友達夫婦と一緒に泊まりに行きました。

ひろみ園は、安くで泊まれて夕飯と朝御飯が付いていて、

部屋数もあり沢山の人数が泊まれて広いし、

オーナーのひろみさんもとても良い人で、

私が知っている穴場の一つです。(*^_^*)

友達夫婦とも沢山話せて、

子供達とも沢山遊べ本当に楽しい連休でした。

農家民宿ひろみ園 でぇーじおすすめです。





Posted by あうん工房 at 19:25│Comments(1)
この記事へのコメント

ありゃ?
け〇じだよね???

け〇じ、久々に麺作で逢ったけど
全然変わらないね(^_^)

みんな楽しそう!!!
Posted by すぐるん at 2009年09月23日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。