2013年05月28日

小便器の取替  

完成

小便器の取替  

施工前

小便器の取替  


小便器を取付る時に思うのが、

洋式便器を使用する時、

男子は立って小便をするのか座ってするのか?

ネットで調べてもいろいろな書き込みがありますね。(^-^)

私自身は、家で小便をする時は、座ってします。
(洋式便器しかありません)

子供達にもなるべく座るようにさせているのですが(男の子)

たまに、隠れて立って小便をしています。
(そうすると必ず床に垂らしています。)

お店等で小便をする時はどんなにきれいに拭いても

気持ち的に、嫌なので立ってするのですが・・・

小便器でも、縁が浅いと垂れるのが多いですよね。

話はそれましたが、男子の小便の飛び散りは気になりますよね。





同じカテゴリー(BEFORE⇒AFTER)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。