てぃーだブログ › 沖縄のリフォーム会社(あうん工房) › サッカー › 育児 › ユニクロサッカ-キッズ 沖縄

2013年08月22日

ユニクロサッカ-キッズ 沖縄

子供達をユニクロサッカ-キッズに連れて行きました。

お友達と一緒に初めての試合

ユニクロサッカ-キッズ 沖縄

お友達のY君は、な・な・なんと4得点びっくり!凄過ぎます。

ユニクロサッカ-キッズ 沖縄

うちの息子も、ゴ-ル前をうろうろして「ごっさんゴ-ル」  

腕を上げてガッツポ-ズ

ユニクロサッカ-キッズ 沖縄

1勝・2勝・3勝どんどん勝って最後の試合どちらも、強豪ムカッ

最後の最後のほんの数秒、息子のポジションは なんとキ-パ-(疲れたのかな?)

ゆっくりゴ-ルに向かって転がってくるボ-ル・・・

振りかぶって渾身の空振りガ-ン

私一人大爆笑・子供のサッカ-はおもしろいサッカー


同じカテゴリー(サッカー)の記事
親子サッカー
親子サッカー(2020-07-13 17:09)

優勝
優勝(2020-02-18 16:46)

沖銀Jカップ那覇予選
沖銀Jカップ那覇予選(2020-01-14 11:25)

トロピカルカップ
トロピカルカップ(2019-12-23 14:13)

JA共済カップ
JA共済カップ(2019-11-18 15:20)

POKKAカップ準優勝
POKKAカップ準優勝(2019-09-30 12:03)


Posted by あうん工房 at 17:11│Comments(1)サッカー育児
この記事へのコメント

ユニクロのサッカー大会もあるんだね。
お父さんも、日曜日・・・・
ゴルフと、サッカーで空振りしないようにね。笑
大人の空振りは、肉離れですよ===。
Posted by ゆめあ at 2013年08月23日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。