てぃーだブログ › 沖縄のリフォーム会社(あうん工房) › BEFORE⇒AFTER › 2世帯リフォーム › 2世帯住宅BEFORE→AFTER

2017年03月07日

2世帯住宅BEFORE→AFTER

前回の続きで、2世帯住宅のBEFORE→AFTERをご紹介させていただきま~す♪

リビングから~

AFTER{kキラキラwebryk}

画像


違う角度から見ると
画像

水色の壁紙がアクセントになっています♪

画像

リビングからウッドデッキにつながっており、解放感があります!(^^)!

画像


キッチンは、対面キッチン♪L字のキッチンで、空間を有効的に使っています。

画像


施工途中を見てみると、わかりやすいです。

施工途中
元々、あった子供部屋を半分は、キッチンスペースにし、残り半分は、個室にしています。
画像


BEFORE

画像


画像

ベッドのある部分がキッチンスペースになりました。
ベランダ部分を増築して、対面キッチン前のリビングスペースになっています。

AFTER{kキラキラwebryk}

画像

個室には、クローゼットを造作しました。
元々、あったクローゼットの建具がまだじょうと~だったので、再利用しています。

AFTER{kキラキラwebryk}

画像

階段部分のスペースも有効利用して、クローゼットを造作しています♪

シャワー室と脱衣所は~

AFTER

画像


画像


施工途中

画像


BEFORE
ベランダ部分を増築して、シャワー室、脱衣所スペースを確保しました。
画像

画像

画像

奥に見えるドアが脱衣所→シャワー室へ入っていく入口です(*^^*)




赤ちゃんも生まれて、にぎやかになったAさん、

この家と一緒に楽しい思い出をたくさん刻んでくださいね(*^-^*)




お住まいのリフォームの施工事例を

お気軽にご覧いただけます。

https://aunkoubou.com/



リフォームのことなら沖縄リフォーム情報サイトも

ご参考にされてみて下さい♪

https://reform-okinawa.com/



沖縄でお住まいのリフォームのことなら

(株)あうん工房へお気軽にご相談ください♪

通話料無料のフリーダイヤル

☎0120-72-4152 まで(^-^)





同じカテゴリー(BEFORE⇒AFTER)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。