てぃーだブログ › 沖縄のリフォーム会社(あうん工房) › サッカー › 育児 › 新報児童少年サッカー大会☆優勝したぞ~!!

2017年08月15日

新報児童少年サッカー大会☆優勝したぞ~!!

うちの長男がお世話になっている坂下FCが

新報児童少年サッカー大会で優勝しました~♪

新報児童少年サッカー大会☆優勝したぞ~!!

私は、サッカーのことは、よくわからないけど、

とにかく、みんな頑張って良く走ってました(*^-^*)

大会終了後は、みんなで祝勝会♪

盛り上がっているところに

たまたま、その場に坂下OBのお兄ちゃん達がいて、

な・な・なんと!8,000円寄付してくれました!

びっくり!

OBの思いがうれしくて、二重にうれしい祝勝会になりました(^^♪

3月の九州大会に向けて、みんな頑張れ~

父ちゃん、母ちゃん、みんな応援してるよ~!(^^)!




同じカテゴリー(サッカー)の記事
親子サッカー
親子サッカー(2020-07-13 17:09)

優勝
優勝(2020-02-18 16:46)

沖銀Jカップ那覇予選
沖銀Jカップ那覇予選(2020-01-14 11:25)

トロピカルカップ
トロピカルカップ(2019-12-23 14:13)

JA共済カップ
JA共済カップ(2019-11-18 15:20)

POKKAカップ準優勝
POKKAカップ準優勝(2019-09-30 12:03)


Posted by あうん工房 at 17:18│Comments(2)サッカー育児
この記事へのコメント

優勝、凄いですね❗️
おめでとうございます‼️
ますますサッカー頑張って
欲しいですね〜♪
Posted by すぐるん at 2017年08月16日 10:06

ありがとうございます。
この子達は、小さい頃から私が教えてきたので本当にうれしいです。
Posted by あうん工房 at 2017年08月18日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。