てぃーだブログ › 沖縄のリフォーム会社(あうん工房) › BEFORE⇒AFTER › アパートのリフォーム

2017年12月12日

アパートのリフォーム

アパートのリフォームが完成しました~♪

和・洋タイプの2LDKをオール洋間の2LDKへ

リフォームさせていただきました。

それでは、BEFORE→AFTERをご紹介させていただきます。

まずは、和室から洋間へ変更したお部屋から~

AFTER

アパートのリフォーム

畳間にフロアーを貼りました~。

オール洋間になり、掃除もしやすく

一体感があるので広々と見えますね~♪

BEFORE

アパートのリフォーム

収納棚は~

AFTER

アパートのリフォーム

廊下部分も造作して収納を広めにとり、ふすまから折れ戸にし、使い勝手を良くしました。

BEFORE

アパートのリフォーム


キッチン部分は~状態がいいので、換気扇と照明など一部取替えしています。

AFTER

アパートのリフォーム

BEFORE

アパートのリフォーム


洗面化粧台は新調しました~キラキラ 

AFTER

アパートのリフォーム

BEFORE

アパートのリフォーム

浴室は~

AFTER

アパートのリフォーム

壁はペンキを塗替え、タイルは張替えをし、水栓の取替え、浴槽は新調しています♪

BEFORE

アパートのリフォーム

トイレは~

AFTER

アパートのリフォーム

壁はペンキを塗替え、タイルは張替え、トイレは新調し、

ウォシュレット用の電気コンセントの取付をしました。

BEFORE

アパートのリフォーム

水廻りがきれい!

オール洋間!

充実収納!

この3点がそろったので、入居者はすぐ決まりそうですね♪





お住まいのリフォームの施工事例を

お気軽にご覧いただけます。

https://aunkoubou.com/



リフォームのことなら沖縄リフォーム情報サイトも

ご参考にされてみて下さい♪

https://reform-okinawa.com/



沖縄でお住まいのリフォームのことなら

(株)あうん工房へお気軽にご相談ください♪

通話料無料のフリーダイヤル

☎0120-72-4152 まで(^-^)












同じカテゴリー(BEFORE⇒AFTER)の記事

Posted by あうん工房 at 15:43│Comments(0)BEFORE⇒AFTER
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。