てぃーだブログ › 沖縄のリフォーム会社(あうん工房) › 日常 › サッカー › 育児 › ミニフットサル大会で優勝しました~♪

2018年04月16日

ミニフットサル大会で優勝しました~♪

昨日は、長女のミニフットサル大会の応援へ行ってきました~♪

計5チームで対戦。

主催者がところどころ笑いをちりばめてくれて

と~ってもおもしろいフットサル大会でした。

男子には、体に触れたら即ファールっていうハンデがあったので、

な・な・なんと優勝しました~(^^♪ 

PK対決もな・な・なんと優勝!ダブルで優勝をGETしましたよ♪

ミニフットサル大会で優勝しました~♪

優勝したチームには、札束とケーキのプレゼント・・・(ほんとは、¥5,000とおもちゃのお札(笑))

おもちゃのお札は、みんなで、ばらまきた~い!と

監督も一緒にばらまいてました(笑)

すぐに又、かき集めて・・・

ミニフットサル大会で優勝しました~♪

粋なはからいキラキラ 

ミニフットサル大会で優勝しました~♪

優勝賞品に特注ケーキって珍しいですよね。

みんなとっても喜んでました♪

ミニフットサル大会で優勝しました~♪




一緒に応援に行ったうちの次男、三男は・・・

始めは、暇してましたが、兄弟組と仲良くなり、

空いてるゴールでサッカーして楽しんでました。

ミニフットサル大会で優勝しました~♪

沖縄市陸上競技場屋内運動場キラキラ 

と~っても上等でした♪

ミニフットサル大会で優勝しました~♪

優勝してテンションMAXの子供達の熱い希望で

そのまま、祝勝会で焼肉ジャックへダッシュ

ミニフットサル大会で優勝しました~♪

ついて行っただけの次男、三男もラッキーだったはず。

楽しい一日になりました♪









同じカテゴリー(日常)の記事
壺屋陶器市2022
壺屋陶器市2022(2022-11-18 17:57)

おかわり3杯
おかわり3杯(2022-10-24 16:32)

路上に冷蔵庫が
路上に冷蔵庫が(2022-10-20 10:28)

今日は、卒業式
今日は、卒業式(2022-03-24 14:50)

うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2022-02-21 10:34)


Posted by あうん工房 at 11:04│Comments(0)日常サッカー育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。