2018年10月19日

上原そば

先日、たまたまランチタイムに通りかかって「上原そば」に行ってきました~。

上原そば

定食メニューについてくるソバは、かつおだしで、

自家製麺もツルツルもちもちで、美味しかったです(*^-^*)

上原そば

とんかつもサクサクで美味しかったです♪

上原そば

沖縄そばのお店にうなぎ定食ってのも珍しいですよね。

いなりも種類があり。

高菜いなり、うなぎいなり、しらすいなり・・・と種類が豊富でした。

天ぷらも衣がイカ墨入りの黒い天ぷらがあるみたいです。

上原そば
上原そば
上原そば
上原そば
上原そば

心惹かれるメニューがたくさんあり、

あれも食べてみたい!これも食べてみたい!(*^-^*)

また、子供達連れで行きたいと思います♪

「上原そば」は、与那原のJEFのお向かいさんで、わかりやすい所にあります。
         (☆「上原そば」  南風原町与那覇48-3)





同じカテゴリー(日常)の記事
壺屋陶器市2022
壺屋陶器市2022(2022-11-18 17:57)

おかわり3杯
おかわり3杯(2022-10-24 16:32)

路上に冷蔵庫が
路上に冷蔵庫が(2022-10-20 10:28)

今日は、卒業式
今日は、卒業式(2022-03-24 14:50)

うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2022-02-21 10:34)


Posted by あうん工房 at 09:58│Comments(0)日常グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。