2019年05月01日

全面改装工事完成

G邸全面改装工事が完成しました~✨

住みながらのリフォームだったので、

2階から工事を進めて完成させ、

1階の荷物を2階へ引っ越しし、

1階の工事中は2階で住んでもらいながら

進めていきました。


それでは、早速、BEFORE⇒AFTERをご紹介しま~す♪


2階からご紹介します。

BEFORE

全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成


施工中

全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成


完成キラキラ 

全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成

2階には、息子さんが住む予定で、

キッチン、トイレ、シャワールームも新設しました。


続いて、

1階をご紹介しま~す♪

BEFORE

全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成


施工中

全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成



完成キラキラ 

全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成
全面改装工事完成

1階は、親御さんのスペースになります。


住みながらのリフォームは、

お客様も不便が多く大変だったと思います。

息子さんの引っ越し予定の日に間に合って良かったです(^-^)

本当にありがとうございましたm(__)m






お住まいのリフォームの施工事例を

お気軽にご覧いただけます。

https://aunkoubou.com/



リフォームのことなら沖縄リフォーム情報サイトも

ご参考にされてみて下さい♪

https://reform-okinawa.com/



沖縄でお住まいのリフォームのことなら

(株)あうん工房へお気軽にご相談ください♪

通話料無料のフリーダイヤル

☎0120-72-4152 まで(^-^)





同じカテゴリー(BEFORE⇒AFTER)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。