てぃーだブログ › 沖縄のリフォーム会社(あうん工房) › 日常 › 育児 › 美らイチゴ南城ハウス

2019年05月09日

美らイチゴ南城ハウス

長~~いGWやっと終わりましたね(^-^)

ほぼ、子供達のサッカーが入っていて、

その合間に普段できない遊びをしました♪


次男が合宿中で行けなかったイチゴ狩りへどうしても行きたい!

と言うので、美らイチゴ南城ハウスへ行きました。

糸満より南城の方がイチゴがたくさんあって、選びやすかったです。

美らイチゴ南城ハウス


今回は、末っ子もイチゴ狩りはりきってました。

美らイチゴ南城ハウス
美らイチゴ南城ハウス


真剣に選ぶTHE職人☆長男(笑)

美らイチゴ南城ハウス


ハチが受粉してくれないとイチゴができないので、

ハチは、うちのスタッフです!とハウスの方から教えてもらいました。

美らイチゴ南城ハウス



お姉ちゃんの大会の合間には

暇な他の兄弟は、大会会場近くで釣り♪

美らイチゴ南城ハウス

またまた、職人の長男は、真剣(笑)

飽きっぽい次男は、「釣れんし~」と

すぐ飽きてるけど、やめてくれない長男(笑)

場所をいろいろ変えて、

何気なく寄った名もなき小さな漁港で、
(漢那ビーチ近く)

長男がイカを1匹GET!しました。

みんなで大喜び♪
(写真写すの忘れてしまいました・・・)

夜のバーベキューでしっかり、ホイル焼きにして、

みんなで美味しくいただきました(^-^)

美らイチゴ南城ハウス
美らイチゴ南城ハウス


慌ただしく、ゆっくりできないGWでしたが、

その合間に普段できない遊びができて良かったです♪














同じカテゴリー(日常)の記事
壺屋陶器市2022
壺屋陶器市2022(2022-11-18 17:57)

おかわり3杯
おかわり3杯(2022-10-24 16:32)

路上に冷蔵庫が
路上に冷蔵庫が(2022-10-20 10:28)

今日は、卒業式
今日は、卒業式(2022-03-24 14:50)

うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2022-02-21 10:34)


Posted by あうん工房 at 10:14│Comments(0)日常育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。