2019年05月22日

あだん

昨日は、仕事終わりにスタッフみんなで

栄町にある「あだん」へ。

あだん


自分の好きな串を選んで焼いてもらうシステム。

写真撮り忘れましたが、心惹かれる変わった串も多く、

もう、たらふく、お腹がはちきれる程、食べました(^-^)

つくねも美味しかった~。

2件目は、近くの「新小屋」へ。

ここも惹かれるメニューがたくさんでしたが、

もうお腹がだいぶ満たされてて、少しつまむ程度に(^-^)

3件目は、「一番餃子」へ。

焼きも蒸しも両方美味しかったです♪

たまには、たわいもないゆんたくもいいですね(^-^)

美味しいの食べて、パワーチャージされたので、

また、仕事頑張ります!




同じカテゴリー(日常)の記事
壺屋陶器市2022
壺屋陶器市2022(2022-11-18 17:57)

おかわり3杯
おかわり3杯(2022-10-24 16:32)

路上に冷蔵庫が
路上に冷蔵庫が(2022-10-20 10:28)

今日は、卒業式
今日は、卒業式(2022-03-24 14:50)

うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2022-02-21 10:34)


Posted by あうん工房 at 10:57│Comments(0)日常グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。