2019年12月18日

忘年会

色々とあった2019年も残すところ僅かとなってきました

ということで、弊社でも忘年会🍻

雰囲気の良い、粋なお店


きれいに盛り付けがされた品々。。。

見て楽しむ間はあった⁈ かな。。。

次々と運ばれる料理を、ビックリする程すぐに食する皆々。。。

食べること、飲むこと、話することに夢中で。。。

撮れた写真はこれだけ。。。

忘年会
忘年会


ふぐ料理以外にも、普段はなかなか食する事の出来ない贅沢なお酒やお料理を食べながら楽しい時間を過ごしました。

残り僅かとなった今年を丁寧に過ごし、来年は更に向上していけるように

そして、風通しの良い職場であり続けられるように の忘年会でした🍻


同じカテゴリー(日常)の記事
壺屋陶器市2022
壺屋陶器市2022(2022-11-18 17:57)

おかわり3杯
おかわり3杯(2022-10-24 16:32)

路上に冷蔵庫が
路上に冷蔵庫が(2022-10-20 10:28)

今日は、卒業式
今日は、卒業式(2022-03-24 14:50)

うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2022-02-21 10:34)


Posted by あうん工房 at 15:28│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。