てぃーだブログ › 沖縄のリフォーム会社(あうん工房) › 日常 › 育児 › 県立高校入試

2020年03月05日

県立高校入試

今日は、県立高校入試2日目。

3日前に微熱、咽頭痛があり、

ヤバイ~^_^;と焦りましたが

ゆっくり寝て、自力でどうにか回復💦

試験は無事、受けられています。

おばあちゃんが長女のために

お弁当の食材をたくさん差し入れしてくれました(^-^)

その食材を使って、お弁当♪

県立高校入試
県立高校入試

みんなの頑張れ~の気持ちがこもってます。

当の本人は、緊張してるか。。と思いきや、

熟睡して、いつまでも起きてこない・・・。

朝から、時間ギリギリまで、お風呂にゆっくり^_^;

まぁ、これくらいの方がいいのかな。


県立高校入試

末っ子は、マイペースにレゴで何やら作っていて、

「あ、コレ、マ~マ~がコンビニのレジで出すカードだ!」って。

県立高校入試


・・・・・。思わず、笑っちゃいました(^-^)

笑ってくれたことが嬉しかったようで、

それから、しつこく、Tをいろいろな色で作っていた末っ子です。

他の色は、にじいろカード。。だそうです(笑)

全員高校合格🌸祈ってます♪





同じカテゴリー(日常)の記事
壺屋陶器市2022
壺屋陶器市2022(2022-11-18 17:57)

おかわり3杯
おかわり3杯(2022-10-24 16:32)

路上に冷蔵庫が
路上に冷蔵庫が(2022-10-20 10:28)

今日は、卒業式
今日は、卒業式(2022-03-24 14:50)

うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2022-02-21 10:34)


Posted by あうん工房 at 10:52│Comments(0)日常育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。