てぃーだブログ › 沖縄のリフォーム会社(あうん工房) › 日常 › 育児 › 美ら海ビレッジ

2020年03月09日

美ら海ビレッジ

週末、長女の中学校の卒業式がありました。

受験で頑張った&卒業のお祝いに

家族で本部のペンション「美ら海ビレッジ」にお泊りへ。

庭のデッキでバーベキュー♪

美ら海ビレッジ
美ら海ビレッジ
美ら海ビレッジ

美ら海ビレッジ2号館は、まだ新しく、とても快適でした。

1階はリビングとそばに和室。

美ら海ビレッジ

2階はダブルベッドが2台。

美ら海ビレッジ

広場には、トランポリンや竹馬、バスケットゴールもあり、

子供達は、遊びまくり(^^)

美ら海ビレッジ

夕食後は、花火♪

美ら海ビレッジ
美ら海ビレッジ
美ら海ビレッジ



家にいるみたいにくつろげる居心地のいいペンションでした。


翌日は、備瀬のふくぎ並木へ。

美ら海ビレッジ
美ら海ビレッジ

レンタル自転車で散策しました。

ふくぎ並木は、心地よい風がふき、気持ちいい~

美ら海ビレッジ

散策しているうちに備瀬崎海岸に出ました。

美ら海ビレッジ

今、アーサが採れる時期みたいで

アーサを採ってる地元のおばちゃん達の姿が。

ちょうどお腹がすいてたので、アーサを見ながら

アーサのおつゆにアーサ入りだし巻き卵をひとり妄想(笑)

袋を持っていけば良かったなぁ。。。

透明度も高く、きれいな海でした。

美ら海ビレッジ
美ら海ビレッジ

海に来ると童心に返りますね(^^)

コロナの影響で、暗いニュースばかりですが

週末、久々に家族で自然の中でのんびり過ごせて

とてもリフレッシュできました♪

また、1週間お仕事頑張ります(^^)/




同じカテゴリー(日常)の記事
壺屋陶器市2022
壺屋陶器市2022(2022-11-18 17:57)

おかわり3杯
おかわり3杯(2022-10-24 16:32)

路上に冷蔵庫が
路上に冷蔵庫が(2022-10-20 10:28)

今日は、卒業式
今日は、卒業式(2022-03-24 14:50)

うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2022-02-21 10:34)


Posted by あうん工房 at 15:57│Comments(0)日常育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。