2020年07月02日

ハマった

最近、ハマってるもの

その1 バナナケーキ

きっかけは、次男の誕生日

ろうそくさえ立ってれば、きっとなんでもOKでしょう~

ということで、いたみかけのバナナを変身

案の定、息子は満足(笑) で、おいしい~って🙌

ハマった


調子にのった私は、その数日後にもまた

ハマった

今日は、カシューナッツ入れてみたよ~

って!喜んで食べてるのは、私だけ(^^♪

いいんだ~、自画自賛の自己満足ですから

一切れ、二切れ...止まらない

おいし~(笑)

次は、チョコバナナケーキにしてみよ~


ちなみに↓↓↓

ハマった

誕生日のプレゼントは″剣″

剣コレクションを床の間に飾っちゃってくれてます


その2 ヘアミスト

沖縄うまれのアロマ屋さん ペタルーナ

ここの夏季限定‼ ミントヘアミスト

ハマった

これが気持ちいいんです!

ミントの香りもたまらない!

おとろえ気味の脳や頭皮も目覚めるはず~

早速、追加購入しちゃいました(^^♪


ペタルーナさんは、2店舗を担当させていただきました

この那覇新都心店は1号店で、

とても思い入れがある大好きなお店と人達

https://www.petaluna.com/

私自身、アトピーに鼻炎に花粉症にと(;^ω^)

アレルギー体質なので、肌トラブルが多く使えるものも

限られがちですが、長いこと愛用しています

ハマった

↑↑↑お気に入り
石鹸は、3等分にカットしてもらってます
(1/3は早速使ってしまい2/3の状態💦

左の石鹸は、男児のニキビケア用ティーツリー

右の石鹸は、愛用のデラックスフェイシャルバー



事務所では、アロマを焚いて~

脳を活性化…できてるかは...⁇

とにかく、いい匂いって、幸せな気分になれるんです!



同じカテゴリー(日常)の記事
壺屋陶器市2022
壺屋陶器市2022(2022-11-18 17:57)

おかわり3杯
おかわり3杯(2022-10-24 16:32)

路上に冷蔵庫が
路上に冷蔵庫が(2022-10-20 10:28)

今日は、卒業式
今日は、卒業式(2022-03-24 14:50)

うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2022-02-21 10:34)


Posted by あうん工房 at 17:04│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。