てぃーだブログ › 沖縄のリフォーム会社(あうん工房) › 2世帯リフォーム › 二世帯リノベーション工事そろそろ始まります!

2020年09月07日

二世帯リノベーション工事そろそろ始まります!

そろそろはじまる

二世帯住宅リノベーションの打合せ

住み慣れた家が

どんな風に変わるのかがイメージできない

おばあちゃんにも分かってもらいたいな~

そこで、期待のルーキーキラキラ 

頑張ってもらいました


二世帯リノベーション工事そろそろ始まります!

模型です↑↑

外野からの、あ~でもない、こ~でもないの

ヤジにくじけることなく完成

正直…ゆがんでるし、まちがってるし、、、

まぁ、新入社員の『特権期間』ってことで

何もないよりは、イメージできるコレ!

この模型を持って、一緒にGO~

私も少しドキドキ

そして、そして、

この模型を見るや

歓声に近いくらいの声で喜んでくれました(^^♪

おばちゃんは、手に取って笑顔で

じっくり見てくれていました

お陰で今日の打合せも

楽しく進みました

二世帯リノベーション工事そろそろ始まります!



帰りの車内で、

『やる気がわきます。嬉しかったです』と

嬉しいよね~

私も嬉しかったぞ~

工事が始まったら、キツイ事や言葉も言うはず

鬼ババぁ~って思うはず

そんなときは、

今日のこの気持ちや

この模型を見てこんなに喜んでくれたみんなを

思い出して、

完成でも同じ笑顔がもらえるように

一緒に良いものつくっていきましょうね~






★お住まいのリフォームの施工事例を

お気軽にご覧いただけます。

https://aunkoubou.com/



★リフォームのことなら沖縄リフォーム情報サイトも

ご参考にされてみて下さい♪

https://reform-okinawa.com/




沖縄でお住まいのリフォームのことなら

(株)あうん工房へお気軽にご相談ください♪

通話料無料のフリーダイヤル

☎0120-72-4152 まで(^-^




同じカテゴリー(2世帯リフォーム)の記事
2世帯リフォーム始動
2世帯リフォーム始動(2023-11-16 10:54)


Posted by あうん工房 at 11:25│Comments(0)2世帯リフォーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。