2021年04月15日

リフォームの現場

リフォームの現場のようす。

増築中のKさま邸は、天井組をしています。

リフォームの現場


マンションリフォーム中のUさま邸は、クロスを貼っています。

リフォームの現場
リフォームの現場



私ごとですが、今年の春、末っ子がピッカピカの1年生になりました。

リフォームの現場


入学式当日、末っ子の準備で朝からバタバタし、まさかのカメラや携帯を忘れてしまいました。
(余裕を持ちすぎた私が悪いのですが・・)

記念写真撮れないな・・・と開き直って、
(父ちゃん、仕事で入学式に来れないので、
写真撮ってないと、怒られそうだとおののきながら・・)

私の記憶に焼き付けることにし、全力でガン見していたのですが、

思いがけなく、末っ子がTVのインタビューの機会に恵まれました。

結果、映像の記念が残ることに^^

インタビューに対して、「う~~~~~ん。」

しばし、2~3分ほど、沈黙😨(そのままだと放送事故レベル。)

使われないな・・・と思っていましたが、

でも、やっぱり、プロの編集の力はすごいのですね。

ハキハキ答えているように編集されていました(笑)

将来、何か、なりたい夢とかある?と聞かれ、

まだ、何にも考えていないだろう末っ子は、ず~っと考えた挙句やっとのこと

「工事の人、おうち作る人」と絞り出していました。

初めて聞いたキョロキョロ

もしかして、その仕事以外、あまり知らないだけじゃないか?と思いつつ、

父ちゃんには、その映像で許してもらいました。というか喜んでました^^

とってもいい記念になりました。

声かけてもらい、感謝ですm(__)m



同じカテゴリー(増築工事)の記事
実家リノベーション
実家リノベーション(2021-08-28 16:49)

今日の現場
今日の現場(2021-05-21 14:04)

リフォーム中の現場
リフォーム中の現場(2021-05-14 14:36)

リフォームの現場
リフォームの現場(2021-04-19 15:02)

増築中の現場
増築中の現場(2021-04-13 14:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。