てぃーだブログ › 沖縄のリフォーム会社(あうん工房) › インテリア › めちゃくちゃ久しぶり

2022年05月16日

めちゃくちゃ久しぶり

めちゃくちゃ久しぶり

帰省した機会に

リビングデザインセンター OZONE(オゾン)

をのぞいてきました

新宿パークタワーの3~7階にわたって

インテリア・家具や建材・設備など

さまざまなショールームやショップが集まった

住まいとインテリアの情報センターといった感じです


めちゃくちゃ久しぶり




OZONEに来たのは、もう何十年ぶりだろうか~

久しぶりすぎのせいなのか、コロナのせいなのか、

閑散としてましたが、おかげでゆっくり見れました




めちゃくちゃ久しぶり

☝ここは、無垢木材を扱うメーカーさんのブース

フローリングのサンプルがズラーリ

豊富なサンプル見るだけでもワクワクしますね~


フローリングに限らず、

あうん工房でも採用できるものを増やしていけるように

色々とチャレンジしたいですねキラキラ 


今回の帰省は、

しばらく会えていなかった人達にも会えたし

懐かしい場所にも沢山行けたし

美味しいものも沢山食べたし

また頑張れるパワーを蓄えられました😊



めちゃくちゃ久しぶり

大好物のそば

最高に美味しかった~😍

駅で食べた立ち食いそばも美味しかったけどね~



タグ :インテリア

同じカテゴリー(インテリア)の記事
ひとめぼれ
ひとめぼれ(2022-02-24 17:20)


Posted by あうん工房 at 16:26│Comments(0)インテリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。